富士同好会 News!


■2009年 6月 7日(日)
ベネフィットトーナメント愛知大会

本年度は、パークアリーナ小牧 にて開催されました。
http://www.ma.ccnw.ne.jp/komakipk/


まずはブラックベルト型より開始です。
先輩方、右から3番目 富士同好会 加藤先輩です!


中央、澤平準師範です。押忍
















一位は大阪西宮分支部、正木分支部長です。
加藤先輩は二位でした。押忍


僭越ながら気合の入ったすばらしい型をありがとうございました!



静岡同好会 小泉先輩の型です。









小泉先輩は組手クラスにミドル級にて出場です。






見事!ミドル級で優勝です。


今回、ブラックベルトの組手は、ライト級、ミドル級、ヘビー級にわかれて実施。
優勝者3名でグランドチャンピオンを決定しました。

(その決定戦で小泉先輩に衝撃の展開が・・・写真がありません。。)


静岡同好会ホームページもご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/seido-shizuoka/


大会の様子
正面おく、加藤先輩が審判をされてます。お疲れ様です。





富士同好会 一般部
中央 加藤先輩、左 日原、右 鈴木(富士お茶)
日原さん(左)はアドバンスグリーン型、平安4で優勝です!!


富士同好会 少年部 2名
テクニック試合で4位、型で5位
がんばりました!!


少年部と一緒に
向かって右より、愛知一宮分支部 中村さん、鈴木さん


実は富士お茶(鈴木)、型、組手とも精一杯やりましたが、よい成績は残せませんでした。
組手ではボディに3発・・・3発目で悶絶。。。息ができません。
試合は一時中断です。。。(´・ω・`)ショボーン...

正直いいまして、かなり落ち込んでいたところ、、、一宮分支部 鈴木さんに
「ホームページ見てまーす。」と声をかけていただいて感激!復活しました!!w

鈴木さん、誠にありがとうございました。
これからも誠道塾の仲間としまして一緒に頑張りましょう!押忍



・・・ということで本日(8日)、会社帰りに写真をとってきました。(^^;

いつも混んでいる道の駅、ちょっと先です・・・。(謎)


2009/10/29 UP!
今日の富士山

一宮分支部 鈴木さん、こんにちわ。(^^;

昇段試験の組手審査に参加いただき、誠にありがとうございました。
(十分にお話できなくてすみませんでした。)
愛知支部の皆様にはいつも暖かく、厳しく、励ましていただいて感謝しております。

富士同好会も仲間と一緒に頑張っています。
これからもよろしくお願いいたします。押忍