富士同好会 News!


■2009年 11月 1日(日)
千葉支部インター道場トーナメント その1

今年の大会は、富里社会体育館で開催されました。
http://www.city.tomisato.lg.jp/syoukai/sisetu/taiikukan.html


まずは私、仮初段にて大会参加です。
写真、左、加藤先輩の厳しい目が光っています。


型は誠道Xです。

結果は・・・準備不足は否めず、、、これを反省としまして日々の稽古に精進します。押忍


続きまして日原さんです。


型は平安Xです。

気合が入って、大きく、力強くよかったです。
また稽古にて学んでいきましょう。押忍




さて今回は深澤さんが、グリーンベルトにて組手デビューです。

2回戦からの出場で、無事勝ち上がりまして決勝戦に出場です。
主審、位田教士。右フェイスガードが深澤さんです。






左、深澤さん。相手の攻撃がよく見えています。



結果は惜しくも終了5秒前にて、中段前蹴り決まったかに思えたところ、
相手、返しの上段で一本、2位でした。残念。

加藤先輩と相談しまして定期的に組手稽古もやりたいですね。押忍



富士お茶(鈴木)の組手試合です。


伸び上がってしまっていますねぇ。。。

これからも稽古を積んで行きたいと思います。押忍


その2に続きます。次へをクリックしてください。