富士同好会 News!


■2009年 11月 1日(日)
千葉支部インター道場トーナメント その2

誠道塾 仲間たち、活躍の様子です!
東京支部 大塚さん。型は転掌です。



みごと大塚さん、澤平準師範より表彰です。
いつも大会では声をかけていただいて、誠にありがとうございます。

誠道塾の仲間の励まし、声援が私の、富士同好会の力となっています。
みなさんの姿をみて、ますます稽古に精進していくよう、頑張る決意です。

これからもよろしくお願いいたします。押忍


さて今回のいちおし! 愛知支部 野村ルーシーさんです。
型は最破です。





コメントするのも恐縮ですが、小柄ではありますが、力強く大きく見えました。


左端ルーシーさん。右から二人目大塚さん。
中央、日原さんみえますね。お疲れ様でした。


まだまだ続く、ルーシーさん特集! (^^;
こちらは組手一回戦。大きい相手にひるまず、がんがん行きます!!


組手決勝。主審 澤平準師範。
左ルーシーさん、頑張れー!!

来年(2010年)春は、いよいよ昇段試験ですね。
体調を整えて、心技体、充実してのぞみましょう。応援してます!!押忍


男子組手の様子です。
仮初段、初段にて愛知支部 永田先輩 一回戦です。

愛知支部の堀井先輩、鷲見先輩、永田先輩には、いつも激励いただき感謝いたしております。
リラックスと集中! みならいまして頑張っていきたいと思います。押忍


仮初段、初段 決勝戦
永田先輩(背中)と、青いヘッドギアー愛知支部 澤平真之介先輩。


真之介先輩(15才)、軽いフットワーク、すばやい動き! とにかく速い!!


終了間際、後ろ蹴り 一本です。

真之介先輩! みごと一般部で初の大会にて優勝です。

私的なコメントにてお届けしてます、富士同好会ホームページ。
失礼ありましたら御容赦ください。(ご指摘いただけると幸いです。)

真之介先輩と私の長男は同年代。空手の先輩として大変尊敬しているところに加え、
息子をもつ身でもあり、僭越ながら、ほんとまっすぐに育っているなぁ、と感じます。

このまま空手に青春に、経験をつみ広い世界をみて、
ますます大きく成長していくことを見まもりたく思います。押忍


さあ、いよいよ弐段決勝です。
右、大阪支部 前田先輩、ファイトー!


相手の前進にあわせて、カウンター!!


決勝は時間内でポイントが同点、勝負つかず。白熱した試合です!
延長一分の末、前田先輩!! 優勝です。

1、2級組手においても、大阪支部 大谷さんが優勝しました。
きれいな一本! みならって稽古をつんで、学んで行きたいと思います。押忍


最後となりましたが、千葉支部 鈴木準師範、教士、先生、先輩、みなさん。
充実した大会を、誠にありがとうございました。押忍


その3に続きます。次へをクリックしてください。