富士同好会 News!


■平手さん応援!
2008 スーパーGT 最終戦 富士スピードウエイ


レース前にピットの前に、出走車が勢揃いします。
中央、平手さん ライトニングマックイーン MR−S


TOYOTAチームの3台が並びます。
右上、表彰台です。


お待たせしました!平手さん95番、グリッドにつきます。
 

傘を持ってるのが平手さんですね。
雨が降りそうなので、コース上でタイヤ交換の準備をしてます。


レース前に関係者(?)が入ってきてごった返しています。
手前の観客は「ARTA」 AUTOBACS Racing Team AGURI のみなさんです。


平手さんは、人気があります。
ほかのチームに比べても、回りには人だかりができてます。


いよいよ出走です。
平手さんがスタートドライバーで乗り込みます。頑張れー!押忍


▼いよいよスタートです。(クリック)
▼スピード、音! (クリック)


一週目、ピットインです。
右フロントタイヤ付近をみています。


2週目、なかなか戻ってきません。
戻ってきてそのまま、ピットに入ってしまいました。残念

平手さんの「戦う世界」もすさまじいものがあると感じました。
気合い、気迫、空手にも通じるものあります。

同じ誠道塾の仲間として応援するとともに、
自分自身も鍛えて強く、頑張ろうと思います。押忍



2006年 愛知支部鏡開きにて
平手さんと富士同好会