富士同好会 News!



2011年度 愛知支部鏡開き(2011/1/16)


押忍 準師範
立志照偶」今年も頑張ります!


澤平準師範を中心に
向かって左、富士同好会代表 加藤先輩 参段、右に静岡同好会代表 小泉先輩 弐段


中央右に久田先生、左に紺藤先生
押忍先生 今年も叱咤激励、ご指導よろしくお願い致します。


今回、鏡開きに参加しました静岡、富士同好会一同
今年も協力して盛り上げて行きます!!



稽古を終えて、懇親会の様子です。
愛知支部のみなさん、おいしい料理ありがとうございました。(^-^)/

まだ乾杯前です。そわそわ。


澤平準師範により乾杯!


わいわい、がやがや、もぐもぐ。


写真中央、澤平準師範のお父様です。
いつも富士同好会のページを見てくださっているとのこと、ありがとうございます!

主に取材、編集は富士お茶(senpai suzuki)にておおくりしています。(^^;
愛知支部はじめ、全国の誠道塾の仲間と「絆」を深めていきたいと考えています。

今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。押忍