富士同好会 News!


静岡同好会、富士同好会の親睦会を開催しました。

小泉先輩に静岡の和民(わたみ)をセッティング頂きました。誠にありがとうございました。
料理もおいしく、また皆様とも楽しくお話させて頂きました。

向かって左側 富士同好会、前より加藤先輩、渡辺さん、日原さん、深澤さん、鈴木
右側 静岡同好会、小泉先輩、加藤さん、望月さん、中村さん



■これまでの稽古を振り返って

富士同好会も2003年9月より活動を開始し、3周年を過ぎ、4年目に入りました。

格闘技経験もなく心細かった私ですが、渡邊さんはじめ、日原さん、深澤さんと
仲間が増え、共に稽古を続けることができました。

またプロモーションや大会を通じて、中村会長の唱える「尊敬」「愛」「従順」に集う
多くの誠道塾の仲間と知り合うことができました。

振り返ると、あっという間のような気がしますが、これもひとえに加藤先輩の
親切かつ丁寧な指導のもと、稽古ができたからと思います。

今後も「努力」「精進」を忘れることなく、澤平教士、諸先輩方のご指導の元、
稽古を積んできたいと思います。

また静岡同好会と富士同好会と連絡を取り合い、協力して誠道塾空手を
広めていけたらと思います。

加藤先輩、小泉先輩、これからもよろしくお願い致します。

                        2006/10/15 富士お茶(鈴木)押忍