富士同好会 News!


2011/8/25(木曜日)
会社の休日を利用して愛知支部の稽古に参加させていただきました。

澤平準師範による、午後の稽古、続けて組手クラス
真之介先輩による少年部指導へのお手伝い
久田先生による、夜の一般部クラスに参加させていただきました。


押忍 準師範
このたびの稽古、誠にありがとうございました。

富士同好会での日常の稽古指導に加え、黒帯としての心構えを考え
自分自身の心技体を鍛えて行くよう、一歩一歩進んで行きたいと考えます。押忍



押忍、久田先生
稽古を受けさせていただいて誠にありがとうございました。

最後はふらふらになってしまいまして申し訳ありませんでした。
ただ大きな声をだし、気合いだけは切らさぬように頑張りました。
今後とも叱咤激励、よろしくお願い申し上げます。押忍



押忍 真之介先輩
少年部稽古にお手伝いさせていただきありがとうございました。

私も富士同好会での少年部の稽古をする際、
うまくいっているのかな。と悩みながら指導しています。

真之介先輩の的確で、スムーズな稽古指導を見て大変参考になりました。
基本を大切に厳しく、楽しく稽古していきたいと思います。押忍

















押忍!