富士同好会 News!


富士同好会 少年部プロモーション実施
ADブルー柴田さん、中学2年生。がんばりました!

目をつぶって!


手前、同級生の横山さん。今回はメイクアップにて一緒に実施しました。


富士同好会代表、加藤先輩(参段)にて審査が行われます。


場所は富士南中学校にて7:30より実施しました。


プッシュアップ!!!! いいぞ! がんばって!!


回し蹴り。そう!上がるようになってきました。


軸足の踏み込み、フォーム。ベリーグッド!


騎馬立ち順突き。しっかり、腰を落として。


ベーシックセルフディフェンスbS。引き拳OK!


ベーシックセルフディフェンスbT。踏み込み、肘上げグッド!


審査を終えて。

同級生で、とても仲の良い二人です。
これからも互いに切磋琢磨、楽しく、気合をいれて稽古を続けよう。押忍


少年部を囲んで。
向かって右、加藤先輩、左に私、富士お茶(Senpai Suzuki)

今回のプロモーション(メイクアップ)では
集中して日頃の稽古の成果を十分に発揮されたと思います。

「基本に忠実に、そして力強く」

若い子供たちの成長には驚かされます。
一般部と少年部、富士同好会の<仲間>として
これからも稽古に励んでいきましょう。

「力より技、技より心」

優しくて、人を助けることのできる、気持ちの強い人になれるように
誠道塾空手を通じて学び、そして実戦していきましょう。

押忍!