富士同好会 News!


2011/10/30(日曜日) 富士市岩松小学校 体育館
岩松まちづくりセンター秋祭り 少年部演武会

稽古場所をお借りしている「岩松まちづくりセンター」を中心とした秋祭りに参加致しました。
富士同好会代表 加藤先輩による司会、私、富士お茶(Senpai Suzuki)が号令をかけさせて頂きました。 押忍



基本の突き、手刀、蹴りを披露します。
本番では気合いの声も大きく、よかったと思います。


静岡同好会より2名応援いただきました。小泉先輩ありがとうございました。


セルフディフェンスを一人二回づつ、実施します。


初めて、試し割を披露しました!!

写真、きれいに正拳がつけています。
少年部も自信をつけたことと思います。押忍


最後に誠道型を披露しました。
約20分の持ち時間の中、日頃の稽古の成果を十分に発揮できました。


富士同好会、静岡同好会少年部も初対面ながら、
誠道塾空手の仲間として、すぐに仲良くなりました。

これからもお互いに交流を深め一緒に稽古できるようにしていきましょう。押忍