富士同好会 News!


★プロモーション('04.10.16)
前回3月のプロモーションから間が空いてしまいましたが、
この度、富士同好会2回目のプロモーションを2名の方が受けました。
1人は、アドバンスブルーベルト(7級)へ、もう1人はブルーベルト(8級)への挑戦となりました。
アドバンスブルーを受けた方は稽古日数も豊富で、
審査は大丈夫だろうと思っていましたが、
ブルーを受けた方は稽古日数もそれほど豊富ではなかった為、
正直、「大丈夫かなぁ・・・?」という気持ちで審査を見守りました。

途中、ブルーを受けた方は、受けのコンビネーションでつまずいてしまい、
審査頂きました愛知支部支部長 澤平教士より、
ご注意、ご指導を受けてしまいました。
この事に関しましては、今後の稽古にて補習、修正する事としました。

今回は、プロモーション終了後、澤平教士にお食事に誘って頂きました。
澤平教士、先輩キティと一緒に食事を取らせて頂き、
富士同好会の生徒さん達も有意義な時間を過ごしてくれたようです。

【プロモーション結果】
2人とも、無事アドバンスブルーベルト(7級)、ブルーベルト(8級)
へ昇級出来ました。パチパチ

【補足】
プロモーション終了後に、「澤平教士と記念撮影を。」と思い、
わたくしご自慢の(爆)デジカメの登場となりましたが、
電池切れにて、撮影出来ませんでした・・・。(涙)
急遽、ブルーを受けた方が持っていたビデオカメラでの撮影となり、
(しか〜し、何でビデオカメラなんぞ持ってるのかな???)
ビデオ→写真への置き換えが終わっていない為、
記念写真は、後日アップさせて頂きます・・・
  '04.11.25 写真UPしましたっ。