富士同好会 News!


★プロモーション('04.11.13)

この度、富士同好会3回目のプロモーションを2名の方が受けました。
1人は、アドバンスブルーベルト(7級)へ、もう1人はブルーベルト(8級)への挑戦となりました。
先月、同じ帯へのプロモーションがあった為、
前回のプロモーション内容をもとに稽古をし、プロモーションに臨みました。

また、今回は静岡同好会からアドバンスイエローへ挑戦される方がいらしたので、
私を含め4人で愛知支部に向かいました。

プロモーション内容は、3人ともよく頑張ってくれたと思います。
プロモーションは、補強(プッシュアップ)の回数も多いですし、
審査頂く愛知支部支部長 澤平教士や黒帯の先輩方を前にし、
極度の緊張感の中、集中を切らさないようにしなければなりません。
普段の生活の中で、これほどの緊張と疲労を感じながら
物事に取り組む事は、そう無いと思います。
ですから、この経験は大切にいつまでも忘れないようにして欲しいです。
プロモーションでは、澤平教士より細かい指導を頂き、
とても勉強になった次第です。
と、いいますか、プロモーションで指導されないよう、
私がしっかり指導しなければいけないのですが・・・。
今回や、前回の結果を忘れることなく、今後の指導に役立てなければならないと、
強く思いました。

え〜、で「写真撮影を。」と思ったのですが、
今回はデジカメそのものを忘れました・・・。ガーン・・・
で、前回同様何故かデジカメを持参している方がいらしたので、
その方のデジカメをお借りし、教士と記念撮影を撮らせて頂きました。
(富士同好会のみなさ〜ん!!遠足じゃないんだよ〜!!)
っちゅ〜か、私が忘れなきゃいいんですけどね・・・。
ですので、写真は後日アップ致します。