富士同好会 News!


★プロモーション('05.01.29)

富士お茶さんのイエローベルト(6級)へのプロモーションへ行ってきました。
今回も、デジカメを持参し損ねたので・・・、写真はありませんが・・・。

富士お茶さんは、43歳から空手を始めて下さいました。
もちろん、過去に空手などの経験はありません。
40歳を超えてからの新しい分野への挑戦には、頭の下がる思いです。
週2回の稽古にもほぼ100%参加して下さっており、
富士同好会を先頭に立って引っ張って下さってます。

プロモーションでの補強(プッシュアップ)では、
限界を超えていたのでしょう、拳立ての状態で待っていることも出来ず、
何度も膝をついてしまってましたが、その都度力を振り絞って拳立ての状態を
維持しようとされていました。

お仕事やご家庭の事でもお忙しい中、稽古にも積極的に参加して下さり、
富士お茶さんの様な生徒さんが富士同好会にいてくれることを誇りに思います。
本当にありがとうございます。

澤平教士からご指摘頂いた点を今週の稽古で再チェックして、
次のステップに進みましょう。

とにかく、お疲れ様でした。