富士同好会 News!


エッセイ : 6/21プロモーション

-----------------------------------------------------------------------
6/21(土)に3級への昇級プロモーションを受けました。

 審査頂いた澤平準師範、サポート下さいました紺藤先生をはじめ諸先輩方、
本当にありがとうございました。

 プロモーション終了後にエッセイの場があり準師範から訓話いただいていますが、
その中の「生きる強さ」という言葉がとても印象に残っています。
他者への思いやり、いたわり、やさしさ等の心の豊かさ、そして自分自身と対峙する
平常心を総じて生きる強さとのお話に感銘を受け、物事に取り組む際の姿勢・態度を
考えさせられました。

 プロモーションでは、こうした振り返りの機会を与えていただける事にとても感謝して
おります。シーラバスに対する精度はもちろんですが、相手を思いやる気持ち、感謝
の気持ちを忘れずにこれからも精進していきたいと思いますので、今後ともご指導
くださいますようお願い申し上げます。


 また和雄さんには朝練にお付き合い頂き、ご指導・ご協力ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。稽古中の加藤先輩の<ミスは許さ〜ん!!光線>と
和雄さんの朝練のお陰で、ベーシック、インターミディエイトいずれのセルフディフェンスも
無事にこなすことができました。ありがとうございました。

                                     富士同好会 日原 之昌 
-----------------------------------------------------------------------


日原さん、お疲れ様でした。また日頃の稽古への参加、少年部のお手伝い、誠に
ありがとうございます。これからも誠道塾精神を学び、心技体、鍛えて行きましょう。
押忍
                                        富士お茶(鈴木)