富士同好会 News!


富士同好会 加藤先輩にて、鈴木さんの昇級審査を実施しました。
場所は富士市立南中学校です。(水曜日の稽古場所)




写真奥、鈴木さん=前屈立ち移動とあわせて、
突いている拳で、上段、内受け、外受け、裏拳正面打ち、下段払いから
上段、下段、中段三本突き


ファイティングスタンスから、ステップ&パンチ左、右


セルフディフェンス


ランダムbP〜4もパーフェクトです。


さぁ、ラスト! キックミットです。


疲れてます。頑張れ!


苦しい・・・。気合!気合!!気合!!!


鈴木さん、お疲れ様でした。無事、終了です。
結果は来週に発表となります。

鈴木さんの頑張りを見て、
私も初めて愛知支部にてプロモーションを受けたことを思い出しました。
(右も左もわからず、がむしゃらに挑んだことを思い出します。)

毎回の稽古を大事に、審査では力を出し切る、自分を出し切ることで、
次のステップに向かっていけると感じました。

これからも一緒に中村会長の教えを守り、
稽古を続け、誠道塾空手の技と心を学んで行きましょう。押忍