富士同好会 News!


愛知支部において、深澤さん(グリーンベルト)のプロモーションを実施しました。


これからも「尊敬、愛、従順」を学び、ともに鍛えて行きましょう。押忍


追記にて、組手審査の様子です。
(写真撮影:加藤先輩。ありがとうございました。)


愛知支部 中村さん(元 静岡同好会)
ファイトです!押忍


静岡同好会 荒木さんブラウンベルト(17歳)
今回、一般部での審査です。きつかったですね。。。

発心、決心、持続心!
ブラックベルト目指して頑張ろう!!押忍



富士同好会 深澤さん。


愛知支部 池谷(いけや)さん、いつもお世話になります。
熱い思いの伝わってくる!プロモーションでした!!押忍


富士お茶(senpai suzuki)も、みなさんに負けていられません!!


ジャックさん(SEIDO U.K)と一緒に。
女性の方は宿泊されたユースホステルのお母さんです。

HOSTEL FUMOTO-NO-IE
http://www.kt.rim.or.jp/~sodom/fumoto.htm

先日一緒に稽古しましたジャックさんと愛知支部まで行きました。
澤平準師範に挨拶しまして、当日そのまま小牧から電車で京都に移動です。

WORLD SEIDO KARATE!

初めて会っても誠道塾の仲間として、すぐに話をするとこができました。
I try English talking :-)

また連絡くださいね。(^-^)/