2012年 2月25日(土曜日)
 愛知支部にて昇級プロモーション実施


澤平準師範と一緒に。

中央、今回審査をうけました富士同好
会 鈴木さんです。
向かって右に富士同好会代表 加藤先輩(参段)
左に私、富士お茶ことsenpai suzukiです。


澤平準師範とチャーリンさん。

初めての審査で緊張したと
思います。基本に忠実、とてもよくできました。
審査発表
後の涙、私も感動しました。拍手が大きく、長くつづきました。

全世界の誠道塾ファミリーが応援しています。
初心
をわすれず、明日にむかってがんばりましょう!押忍


今回、審査のみなさん。力を出し切って最後までやりとげました!

 緊張のなかで集中できるのは、日ごろ稽古のた
まものです。
毎回の稽古を充実したものとして続けましょ
う。

私も指導する立場となり、どうしたら充実した稽古で
きるか、
加藤先輩を見習って常に
考えています。とても難しいですが、
私もみなさんと一緒
にがんばります。押忍


久田先生のチェックのもと、組手審査が始まります。
押忍
先生、ありがとうございました。

写真撮影は加藤先輩です。押忍先輩、ありがとうございました。


富士同好会 鈴木さん。グリーンベルトになり、はじめての組手審査です。
お相手は赤坂先輩です。押忍先輩、あり
がとうございました。


伊藤先輩の中段回し蹴り、一本!
押忍先輩、ありがとう
ございました。


富士同好会 鈴木さんと私です。

鈴木さんの中段突きをドンと
受けてみた、ところです。(^^)
組手審査、どうでしたか?でもとてもいい経験で勉強にな
ったと思います。
これからも一緒に稽古に励みましょう。
押忍




審査を終えて、富士同好会代表 加藤先輩と鈴木さん。
鈴木さんの笑顔が今回の審査の充実と成功を物語っ
ています。

澤平準師範、久田先生、紺藤先生、はじめ愛知支部先輩方、
お手伝いいただいた仮初段、ジュニアブラッ
クベルト先輩方、
昇級審査のみなさん、誠にありがとうご
ざいました。

あわせて今後も富士同好会への叱咤激励
、よろしくお願いいたします。
私たちを応援し、育てて
いただいている愛知支部のみなさまに感謝し、恩返しできるように、
富士同好会一同、努力を重ねていきたいと思います。押忍

>一宮分支部 鈴木さん、気合、気迫、闘志、すばらしかったです。
アクシデントはありましたが、最後までくじけない気持
ちをみせていただきました。

私ごとですが、愛知支部に来て皆さんと交流
するたびに、自分自身を見直し、奮い立たせ、
勇気をもっらい、前に進
んでいくことがきます。今度ぜひ一緒に稽古したいですね!押忍