富士同好会 News!


<2日目〜4日目>

・23stから見た、NY本部道場です。
 黄色い旗の出ているビルの2階、3階です。

・2階と3階のアップです。
 2階には、フロント、更衣室、道場があります。
 3階は会長室や、彰先生の部屋、教士ウォルターの部屋などがあり、もちろん道場もあります。
 ちなみにわたくし、教士ウォルターのお部屋でお昼寝させて頂きました・・・。(^^;

・6/7(月)の各支部長、インストラクターセミナーの模様です。
 本来、わたくしの様な若造は参加できないのですが、会長より特別に許可を頂き参加させて頂きました。
 準備体操から、基本、セルフディフェンス等について、会長が事細かく指導されていました。
 また、各支部長、インストラクターの方々からの質問にも丁寧に答えていたのが印象に残りました。
 このような事を繰り返して、誠道塾の空手が世界中どこでもNY本部と同じ内容にて指導されているんだな。
 と思いました。

・セミナー修了後、記念撮影させて頂きました。
 前列中央に中村忠会長、
 その左横に、愛知支部支部長 澤平敏秀教士、
 会長の右横が、中村彰先生。
 後列左に、愛知支部 春日井先輩、
 その右横の若造がわたくし。(^^;
 ひゃぁ、すごいメンバーです。緊張しました・・・。