富士同好会 News!


愛知支部において、鈴木さん(イエローベルト)のプロモーションを実施しました。


鈴木さんにとって、愛知支部でのプロモーションは今回が初めてとなります。
普段の稽古場所でないところにて、緊張したことと思いますが、しっかりやりとげました!

私もブラックベルトとして稽古を指導する立場となり、鈴木さんに
誠道塾空手の心技体をしっかり伝えられているだろうかと、私自身も緊張しておりました。

今回、無事審査を終えてほっとするとともに、これまで以上に澤平準師範、久田先生、紺藤先生、
愛知支部先輩方、加藤先輩、小泉先輩にさらに指導を仰ぎながら、富士同好会として、
日々の稽古を集中して、元気よく!実施したいきたいと思います。押忍


追記にて組手審査の様子です。
熱気のこもったすばらしい審査となりました!!


ファイトです! がんばれ! 気合い!!


ブラウンベルト女子も頑張ります!


背中、富士お茶(senpai suzuki)です。実はこの後、足が・・・。(My Blogに続く)