富士同好会 News!


2011/10/09(日曜日)
インター道場トーナメント 千葉大会

押忍、鈴木準師範はじめ、千葉支部、東京支部のの皆様
また大会役員、参加の誠道塾仲間に感謝を申し上げます。

中村会長の教えだる「尊敬、愛、従順」はもとより、さらに加えての
規律、情熱、感動の大会をありがとうございました。押忍


大会の様子です。
まずは私、型は征遠鎮です。



中央チーフスコアラー 東京江戸川クラブ 高品先生からの表彰です。

私、呼び出し係をやらせていただきましたが、少年部の仲間のひたむきな姿、
キレのある型、個性のある=自分の良さを出している型、とても良かったです。押忍



正面グリーンベルト 富士同好会 鈴木さん。
今回、初めての組手試合に出場です。その結果は!!

今回は四級から一級までの合同クラス行われました。



組手試合の様子。後ろからの写真にて失礼致します。
中央背中 澤平準師範、左、久田薫先輩。

中央、奥、富士同好会代表 加藤先輩が副審を担当されています。



澤平準師範 チーフジャッジによる組手試合、決勝の様子です。。



富士同好会 鈴木さん、組手、四級から一級までのクラスにて
見事、初出場、初優勝!! おめでとうございます。押忍



富士同好会一同

左より富士同好会代表 加藤先輩(参段)、私、鈴木さん、深澤さん。
各自、今大会の充実を現すように、さわやかな顔をしています。押忍



澤平準師範を囲んで、
真之介先輩(優勝)、陽子先輩(優勝)、果林先輩(準優勝)!



東京支部 役員の皆様、神奈川同好会 清田先輩と一緒に(私、前列にて失礼致します。)
役員の皆様のおかげによるスムーズな大会進行、誠にありがとうございました。
いつの日か、目指せ静岡大会!押忍



自分自身においては、本当に、感謝!感動!!の大会でした。

この感動を忘れず自分自身を高め、また富士同好会の仲間につたえて
日々の稽古に励んで行きたいと思います。押忍


最後に失礼致します。
富士お茶(senpai suzuki)謝辞および大会レポートです。